【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 9話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 9話 ネタバレ情報

お前ら全員呪ってやる!
変わり果てた姿になった二階堂先生。

 

あれから二階堂先生のことを話す人は
誰もいなくなった。あの後、二階堂先生は
自宅の庭で焼身自殺したらしい・・・。

 

それを聞いた今治美奈都は二階堂先生
の自宅に行こうと切り出した。
二階堂先生の呪いを解く方法がある
かもしれない。

 

生贄投票 

 

美奈都と玉森修太の2人が二階堂先生
の自宅に向かった。ここに生贄投票を解決する
ための手がかりがあるに違いない。

 

俺たちが二階堂先生をイジめていたという
ことをご両親が知ってたら合わせる顔がない。
俺たちはこのまま罰を受けるべきじゃないか。

 

家に上がる前に不安な気持ちになる玉森
だが、美奈都は違った。こんなのは間違ってる。
二階堂先生が生贄投票と関係があるなら
解決の糸口を見つけて止めさせる、と。

 

勇気を振り絞り二階堂先生の家に入ると
母が迎えてくれた。クラスの生徒が来てくれた
とお父さんを呼ぶが反応はなかった。

 

その後、二階堂先生の部屋まで案内してくれた。

 

部屋の中に手がかりがないか探す美奈都と
玉森。当時の二階堂先生が書いていた
教育日誌を発見した。

 

しかし、教育日誌を開いてみたら全て破り
取られてしまっていた。な、なんで・・・。

 

美奈都は、部屋の雰囲気が嫌で我慢できず
急いで帰ることにした。そこで二階堂先生の
お母さんが声をかけてくる。

 

もう帰るの?
お父さん、お客様がお帰りよ!
父を呼ぶが何の反応もない。

 

飲み物を用意してくれたが虫の死骸が漂っていた。

 

二階堂ありさ先生の遺影の隣りにあった
のは多分お父さんの・・・?
と言うことはお父さんも亡くなっている!

 

生贄投票 

 

気味が悪く美奈都は慌てて家を飛び出す。

 

道路でうずくまる美奈都。
そこに通りすがりの近所の女性が話かけてくる。

 

あなたたち、二階堂さんの家に行ってたの?
あそこは、もうまともな家庭じゃない。
ご主人も娘さんもなくなって弟も出て行った・・。

 

ここで、美奈都と玉森は二階堂先生に弟が
いたことを知る。今は高校生ぐらいの年齢らしい。
もしかしたら生贄投票を仕組んだのは
二階堂ありさの弟なのか!?

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 9話 感想

二階堂先生の自宅に向かった美奈都。
美奈都の強い正義感がいいですね。
本気で生贄投票を解決したいという気持ち
が伝わってきます。

 

玉森修太もなぜ当時イジメてしまったのか
という罪悪感もあってなんとかしたいという
思いも伝わってきました。

 

二階堂先生の自宅で教育日誌が見つかり
生贄投票の真相へ一歩近づきました。

 

今後の展開が気になりますね。

 

>>生贄投票 10話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system