【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 8話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 8話 ネタバレ情報

話してやるよ、
二階堂ありさについての全てを・・・。

 

菊川が二階堂ありさについて
重い口を開いた。
あれはちょうど半年ほど前のこと。

 

英語の新人教師で二階堂ありさが
やってきた。そして、二階堂ありさ先生が
担任になったんだが・・・。

 

生贄投票 

 

ネット上でもファンクラブが出来るほどの
人気の先生だった。

 

入山環奈が二階堂先生の猫かぶって鼻につく
ところが嫌で少しからかってみたいと言ってきた。
俺たちは入山環奈の提案にのったんだ。
これがいけなかった。

 

最初は悪ふざけだった。
授業中、二階堂先生にさされてもみんな
わかりません、の回答。

 

優等生の玉森さえわかりませんて言ってた。
普通に考えたらあり得ないだろ!?
当時のことを思い出す玉森。

 

それから、徐々にエスカレートしていった。
丸めた紙を先生めがけて投げたり、
水をぶっかけたりと・・・。

 

俺たちは二階堂先生の反応を見て
楽しんでいたんだ。

 

生贄投票 

 

そして、入山環奈が二階堂先生に言った。
みんなさー、あんたのこと大っ嫌いなんだ。
夢ばっか見てないで、現実見なよ、センセ!

 

生贄投票 

 

あれから二階堂先生は、1ヶ月休職した。
家のトイレで倒れている姿を両親に発見された。

 

そして、ある日、変わり果てた二階堂先生
が学校に現れた!!

 

みんな、出席とるよ。
朝倉大祐、佐々木妃佳里、瀬戸裕也、
森川彩奈・・・。

 

以上36名。
お前ら全員呪ってやる!

 

生贄投票 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 8話 感想

生贄投票がはじまったきっかけの
二階堂ありさの過去が明らかになりました。

 

問題のある先生なのかと思いきや可愛くて
とても人気のある先生だったんですね。

 

全ては生徒の悪ふざけが原因でした。
変わり果てた二階堂ありさの姿は衝撃的
でした。ここまで変わるのかと・・・。

 

二階堂ありさの死を悲しんでいる人が
生贄投票を仕組んだ犯人だと思いますが
一体だれが!!

 

生贄投票の今後が気になります。

 

>>生贄投票 9話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system