【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 7話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 7話 ネタバレ情報

前回の生贄投票で、江留巌に操作され
生贄になった香川怜。
今回、江留巌が生贄のターゲットにした
のは、今治美奈都だ。

 

生贄投票 

 

理由は、一度ヤってみたかったから!
見た目が好みでいいなりにしてみたいと
舌を舐めまわす。

 

一方、今治美奈都は、生贄投票のきっかけ
となった前担任の二階堂ありさのことが
気になっていた。

 

今治美奈都は、転校して来た生徒。
そのため、二階堂ありさについては何も
知らないのだ。

 

二階堂ありさと生贄投票のつながりは
いったいなんなのか・・・。

 

着々と今治美奈都の票を集めるよう操作
する江留巌。準備は万全のようだ!

 

早くハメ撮りしてーーよ!!
江留巌は浮かれていた。

 

そして、生贄投票の結果。
なんと生贄は、江留巌であった。
江留巌の協力者が裏切ったようだ。

 

生贄投票 

 

お前調子乗んなよ!
もとから嫌いなんだよ!!

 

生贄投票の課題もクリアできず、
江留巌に社会的死が与えられた。
以降、江留巌が学校に来ることはなかった。

 

呪いだ、これは報いなんだ。
えっ、報いって何?

 

菊川が今治美奈都に二階堂ありさ
と過去の出来事について話そうとする。

 

生贄投票 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 7話 感想

以外にも生贄が江留巌になりました。
最高にスカッとした気分です。

 

今治美奈都をハメようとしたところ、
仲間に裏切られて自爆です。
調子に乗りすぎたところ足をすくわれた
かたちになりました。

 

生贄投票の展開が最高にいいです。
そして、次はもと担任二階堂ありさの
過去が明らかになります。

 

ますます生贄投票から目がはなせなく
なりました。早く次が読みたい!!

 

>>生贄投票 8話 ネタバレ

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system