【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 6話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 6話 ネタバレ情報

生贄に決まった香川怜。
そこに、江留巌が救ってほしかったら
ヤらせろと言ってきた。

 

江留巌は、香川怜が生贄投票で
票を集めるように操作していたのだ。
全ては、香川怜とエッチするために!

 

最初は、断った香川怜だが社会的死
から逃れるためには、江留巌と体の
関係を持つ以外なかった。

 

生贄投票 

 

彼氏の菊川晁司が香川怜を心配
していた。タップノルマのクリアも
気になるが、香川怜の情緒不安定な
ところが気になっていたようだ。

 

そして、生贄発表から24時間後、
社会的死かタップクリア出来たかの
発表があった。

 

結果は、社会的死であった。
タップノルマをクラス全員がクリア
出来なかった。

 

生贄投票 

 

生贄くんが毎回同じ展開でつまらない
から今回は身代わりをつのる提案を
してきた。

 

この提案に、菊川晁司が手を挙げた。
しかし、江留巌が、菊川に対し、撮影
していた香川怜とのエッチシーンを
見せた。

 

これは違うと香川怜が言うが、怒りを
覚えた菊川は「触るな」と香川怜
をつきはねた!!

 

生贄投票 

 

そして、身代わりが誰も出ることなく
香川怜に社会的死が与えられた。
香川怜の恥かしい画像がネット拡散される。

 

江留巌の手にまんまとはめられた。
そして、江留巌が次に狙うのは、
今治美奈都だ!!

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 6話 感想

結局社会的死から逃れられなかった香川怜!
江留巌に体を売っても生贄投票の餌食に
なってしまったのは正直心が痛みました。

 

しかも最愛の彼氏も失うことに!!
社会的死から逃れるための課題もキツイな
と思いますね。クラス全員がしないとダメなので
そう簡単に課題クリアにはならないです。

 

この先、課題をクリア出来ることなんてある
のかと疑問に思うほど・・・。

 

そして江留巌の次のターゲットは今治美奈都!
生贄投票7話に注目です★

 

>>生贄投票 7話 ネタバレ

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system