【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 5話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 5話 ネタバレ情報

美奈都は、担任教師に生贄投票について
対策をしてほしいと話す。

 

教師に事情を説明しているとき、なぜか
生贄投票のアプリも起動出来ない。

 

結局、教師には生贄投票のことを
信じてもらうことは出来なかった。

 

クラスメイトの菊川晃司と香川怜。
二人は付き合っている。

 

生贄投票 

 

投票が怖くておびえている香川怜。
それに対し、菊川晃司は、
「何があっても俺が守る」と励ます。

 

一方、江留巌が生贄投票を操る
計画を練っていた。

 

マジョリティー!
つまり、ターゲットを決めて多数派
投票をすれば自分が生贄になる
ことはないというもの。

 

生贄投票 

 

深夜0時。
生贄投票の案内が美奈都のスマホ
に届いた。
美奈都は、江留巌に投票した。

 

生贄投票の結果発表。
生贄は、香川怜!! 

 

生贄投票 

 

江留巌の作戦で香川怜の投票を
集めていたのだ。

 

香川怜を救うためには、懇願場での
課題をクリアするしかない。
江留巌が、香川怜に向かって一言。

 

救って欲しかったらヤらせろよ!!

 

生贄投票 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 5話 感想

クラスの女子にキモがられている江留巌が
生贄投票を牛耳りはじめました。

 

江留巌みたいなキャラはムカつくけどこういう
役がいるからこそ漫画は面白くなるものです。

 

香川怜は別に嫌われているわけでもないの
ですが江留巌の餌食にされてしまいました。

 

生贄投票の社会的死から逃れるために
香川怜は江留巌の要求を受け入れるしか
ないのか!この先の展開が気になります★

 

>>生贄投票 6話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system