【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 4話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 4話 ネタバレ情報

美奈都のクラスメイトの、西野美姫
と高橋明里。二人とは、同じバレー部
でスマホを通じて仲良くなった。

 

生贄投票 

 

今回の生贄投票は、エルゴンこと
江留巌に投票しようと話をしていた。
理由は、キモいから・・・。

 

女子にも嫌われているからエルゴンに
投票しても文句を言う人はいない。

 

高橋明里は、もう生贄投票には関わる
のは嫌で、スマホからガラケーに乗り
換えたことを伝えた。

 

ガラケーなら、生贄投票のアプリは使えない
から生贄を選ぶ必要もなくなるという。

 

そのころ、江留は、他の男子学生に
生贄投票は、コントロール出来るゲームだと
伝えた。だから、俺に協力してくれと・・・。

 

生贄投票 

 

深夜0時。
生贄投票の案内が美奈都のスマホに
届いた。美奈都は、女子の間で決定した
江留巌に投票した。

 

その日の投票結果。
今回の生贄投票は中止になった。
その理由は、高橋明里がスマホから
ガラケーに変えてしまったためである。

 

ガラケーだと、懇願場で友達を救う
ことも出来なくなる。

 

よって、今回の生贄は、高橋明里に
決定。高橋明里の恥ずかしい画像が
ネット拡散されてしまった。

 

ガラケーに変えても生贄投票を
止めることは出来なかった・・・。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 4話 感想

スマホからガラケーに変えたら生贄投票とは
無縁になると思っていた高橋明里ですが、
完全に裏をつかれました。

 

スマホをやめたら自らが生贄になるようです。
生贄投票を攻略する方法を考えて実践しても
中々うまくいかないようですね。

 

いったいどうすれば生贄投票から逃れられる
のか!先の展開が楽しみです。

 

>>生贄投票 5話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system