【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 34話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 34話 ネタバレ情報

毛利裕美の幼少時代のこと。
学校でイジメにあっていた。

 

生徒にイジメられて、教師にも助けて
もらえず寂しい毎日の繰り返し。

 

そんな中、二階堂ありさだけは優しく
接してくれていた。学生の二階堂ありさ
だけが家に上げてくれて明日もおいで
と優しく接してくれる。

 

ありさちゃんだけは私を人間扱いして
くれていた・・・。そして毛利裕美が
高校生になったころ二階堂ありさが
クラスの担任となって知り合う。

 

母が再婚して苗字が変わった。
久しぶりに知り合っても二階堂ありさは
以前と変わらず明るくて優しい。
毛利裕美の心の支えの存在だった。

 

生贄投票 

 

それが、入山環奈を中心としたクラスメイト
のイジメに合い、二階堂ありさ先生は
酷い姿になって、自殺までしてしまった。

 

あんな明るかった二階堂ありさ先生が
目の前で焼身自殺した。

 

二階堂ありさ先生の復讐は毛利裕美に
与えられた使命。2-Cのクラスメイトを
全員懲らしめるまで終われない。

 

 

な、なぜだ!なんでこんなことをする。
何が目的なんだ!?

 

毛利裕美は、灯油のタンクを持ち出し
灯油をぶちまける。二階堂ありさが
自殺したように自分も同じことを!

 

生贄投票 

 

そして、灯油をマッチで引火させた。
慌てて逃げ出すクラスメイト。
毛利裕美は自分にも灯油をかける。

 

二階堂先生、あなたの代わりに復讐を
果たしました。あの時二階堂先生を
見捨てた私の償いです・・・。
最後に死んでお詫びを。

 

美奈都が毛利裕美の服をつかんで
怒号を上げる。

 

生贄投票 

 

そんな簡単に終わりにしないでよ!!

SPONSORD LINK

 

生贄投票 34話 感想

生贄投票の犯人の毛利裕美が何を
するのかと期待していましたが二階堂
ありさと同じように焼身自殺をしようと
していました。

 

確かに話の流れとしては自然です。
ただ、もっと極悪なことをしてほしいと
いう期待もありました。

 

これまで毛利裕美は悪い顔を何回か
見せていたのでアッサリ感はあります。

 

それを止めようとする美奈都ですが
いったいこの先どんなかたちで解決
するのか期待したいところです。

 

>>生贄投票 35話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system