【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 33話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 33話 ネタバレ情報

生贄として狙われる美奈都。
必死でクラスメイトから逃げる。

 

生贄投票 

 

学校の外へは出られないように外に繋がる
窓や扉は鎖で養生されている。

 

今治美奈都、聞こえるか!この階にいる
ことはわかってるんだ。早く出てこい!!
俺たちは話し合いがしたいだけなんだ。

 

制限時間が刻一刻と迫ってくる。
制限時間内に生贄を差し出さなければ
全員の恥かしい画像が拡散されてしまう。

 

聞いてるか今治美奈都!
早く出て来いよ!手ぇ煩わせるんじゃ
ねぇぞボケがぁ!!

 

制限時間が近づくにつれてクラスメイト
のイライラがつのってくる。金田の怒りも
限界に近づいているようだ。

 

このままじゃ捕まる。どうすればいい?

 

今治さん聞いて、私は仲間よ。
金田君は普通じゃない、もう私ついて
いけないわ・・・。

 

廊下奥の扉の鍵を開けておいたから
そこから逃げて。
宇田が今治美奈都に協力をする。

 

今なら大丈夫よ、ほら逃げて。

 

しかし、美奈都は宇田がハメていること
に気づき肩をぶつけて倒す。そして急いで
逃げ出す。しかし、その先に金田たちが
待ちかまえていて捕まってしまう。

 

チッ、手間かけさせやがって。
ようやく捕まえたぞ、今治美奈都!
お前には生贄になってもらう。

 

生贄が決まったら早く屋上に連れてこい。
最後の課題をクリアせよぉ〜。

 

生贄くんからの案内に従い、美奈都を
屋上に連れて行く。屋上には複数の
ニッパーが準備されていた。

 

ニッパ―で柵を切り飛び降りが出来る
ように金田たちは準備する。生贄を捧げる
準備が出来たようだ。

 

やめて!こんなことしても意味ないわ。
私が死んでも生贄投票は終わらない。
ここにいるみんなが死なない限り生贄投票
が終わることは決してないわ!

 

こんなことしても犯人の思うツボよ。
私は犯人なんかじゃないわ。

 

お前が犯人かどうかなんてどうでもいい。
俺は自分の秘密を守るためにやってる。
だから多少の犠牲はやむを得ない。

 

今治のことはみんなで自殺と言っとくから
俺たちは全員で止めたとかなっ。

 

生贄投票 

 

やっぱりそうよね、もういい。
美奈都は自分から飛び降りる準備をする。

 

家が隣通しで幼いころから二階堂先生と
関わりがあった、姉のように慕っていた。
もしかしたら実の両親よりも心を寄せて
いたかもしれない。

 

家の事情で離れても苗字が変わっても
二人の交流は蜜に続いてい田と思う。

 

何言ってんだ・・・お前?

 

その交流が断ち切られた原因は二階堂
先生の自殺、犯人は憎んだでしょうね。
理由はなんであれ二階堂先生を自殺
にまで追い込んだ人間たちを。

 

だからこの生贄投票は全員を罰するまで
終われない。そうでしょう毛利裕美!!

 

ずっと陰から私たちを見ていたんでしょ?
あなたが最後のゲームをその目で直接
見届けないわけないわよね。

 

生贄投票 

 

当たりだよぉ、でも残念タイムリミットです。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 33話 感想

生贄投票の犯人がついにわかりました。
毛利裕美でした。生贄投票を読み
進めるにつれ毛利裕美かなぁって思って
ましたが、やっぱりお前だったのか!

 

本当に悪い顔してる女ですね。
復讐心に燃えているような。

 

でも、本性がバレてこの先毛利裕美は
どうするんでしょうかね。生贄投票最後
のゲームでタイムリミットが過ぎたから
このあとなにか起こると思いますが。

 

犯人が分かったクラスメイトたちは
どういう行動に出るのか!
そして毛利裕美はこのあとどんな手を
打ってくるのか!!

 

34話は絶対に絶対に見逃せないです。

 

>>生贄投票 34話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system