【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 32話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 32話 ネタバレ情報

お邪魔しました。
宮前さんを探すの?
この子の下の名前教えていただけませんか?

 

名前はね、宮前・・・・・

 

やはりそうか!
美奈都が想像したとおりの名前だった。

 

今日はありがとうございました。
二階堂先生のことずっと考えてます。

 

私が転校してくる前の出来事ですけど
私たち全員に責任があると思います。
本当に申し訳ありませんでした。

 

美奈都が二階堂ありさのお母さんに謝る。
二階堂ありさの自宅をあとにする美奈都。

 

最後に謝っておきたかった・・。
こんなことは何の意味もないこともただの
自己満足で終わることも・・・。

 

後ろから二階堂ありさのお母さんが現れ、

 

生贄投票 

 

なんで誤ったの?
だったら返してよ、ありさを返してよ!

 

恐ろしい表情に思わず美奈都は立ち去る。

 

自宅につくと壊したはずのスマホから
生贄君が登場する。

 

みんなー、久しぶりー
もしかして玉森が死んだことで生贄投票が
終わったとか思ってた?

 

今日は投票の日、今夜はスペシャルだから
深夜12時に2-B教室に集合ね。
これが生贄投票最後のゲームだよ!

 

生贄投票 

 

参加しないヤツは即社会的死を与える
からね、じゃーねー♪

 

これが犯人と接触できる最後のチャンスかも
しれない、生贄投票の犯人を殺す。
犯人を殺して私も死ぬと決めたのに。

 

どうすればいいタマ?
私わからなくなってきたよ。

 

深夜12時、美奈都は学校に向かう。
2-Bの教室でクラスメイトと合流する。
とても気まずい雰囲気だ。

 

今夜犯人は最後のゲームだといった。
犯人は多分すぐ近くで私たちを監視している。
生贄投票は私たちの仲間割れとつぶし合いを
狙ってくるわ。

 

私たち全員の自滅を犯人は望んでいるから。
みんな惑わされないで。

 

その口ぶりだともしかして犯人がわかって
いるのか、誰なんだ?

 

みんな〜、生贄投票の時間だよー。
最後のゲームです!

 

金田、そしてそこにいるお前ら?
望み通り玉森を殺したぞ、次はお前たちの番!

 

神となった二階堂ありさに生贄の死を捧げよ。
これをもってすべてのゲームを終了する。

 

制限時間は60分、時間内に生贄を捧げられ
なかった場合、お前ら全員に社会的死を
与える、スターートー!!!

 

お前ら全員そうだ!
神となった二階堂先生に尽くせ!
尽くせ尽くせ尽くせ、贖罪せよおお!!

 

生贄くん激しく激をとばす。
そこに金田が口を開く。

 

今治、わかったぞ、お前が生贄投票を
続けているんだな。

 

クラスメイトが美奈都を疑いはじめる。
そして、美奈都が追われるはめに・・・。

 

生贄投票 

 

みんな真っ暗な闇に飲み込まれる。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 32話 感想

ついに生贄投票も終盤に来たって感じです。
美奈都が二階堂ありさのお母さんに宮前の
名前を聞いたとき、なんて名前を言ったのか
気になります。

 

今後のことを考えて作者が名前をふせたので
しょう。うーん、気になる気になる。

 

もしかして、今までで一度登場したことが
ある人物なのか?

 

そして、最後の生贄投票のゲーム。
ここでも美奈都が疑われてしまうのか!?

 

正義感が強くて真面目なだけに可愛そうです。

 

>>生贄投票 33話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system