【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 31話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 31話 ネタバレ情報

もうどうでもいい。
こころもカラダも何も感じない・・・。

 

ラブホテルで美奈都は渡邊にエッチを強要
されそうになっていた。
上着をめくられ美奈都のブラジャーが見える。

 

渡邊が舌を出し美奈都に襲い掛かる寸前、
美奈都は玉森の姿を思い出す。
空っぽの心の中に一つだけあった・・・。

 

正気を取り戻す美奈都。
そして渡邊の顔面に強烈な蹴りを入れる。

 

そんなにヤりたかったら風俗行けよ。

 

生贄投票 

 

美奈都はラブホテルを出る。

 

私は生贄投票の犯人を殺そうと思う。
犯人を必ず見つけ出しこの手で殺す。
そして私も死んで全てを終わりにする。

 

タマはそれを喜びはしないだろう。
でも今の私は心から望んでいる・・・。
私はやる!

 

街を歩いているとサイバー課の刑事に会う。
こんにちは、ちょうどご自宅に伺うところでして。

 

玉森さんの件で監視カメラに映っていた
容疑者なんですが見覚えはありませんか?

 

男という目撃証言も出ているのですが私は
変装した女の可能性もあると思っています。

 

この写真ってお借りできますか?
なんかシルエットに見覚えがあるような気が
するので一晩考えてみようかと・・・。

 

わかりました。
何か思い出したらお気軽にご連絡ください。

 

この金髪はウィッグだろう。
顔はマスクで隠れてわからない。
でも体のフォルムまでは偽装できない。

 

必ず手がかりがあるはずだ。
見覚えがあるような・・・?

 

美奈都はこれまでの記憶をたどり犯人に
合致する人物を推測していく。
二階堂ありさに兄弟はいないことから
兄弟の線は消えている。

 

しかし、二階堂ありさの部屋にまだ
見ていない手がかりがあるかもと予想し
もう一度二階堂ありさの自宅に行くことに。

 

そして、二階堂ありさの部屋でアルバム
の写真を全部見てある人物が怪しいと
美奈都は思った。

 

生贄投票 

 

それは、幼少時代近所に住んでいた
女の子だった。何か犯人のシルエットと
似ている部分を感じていた。

 

年は美奈都と同じぐらい。
二階堂ありさが彼女の面倒を見ていた。
もしかしたら、その復讐で生贄投票をして
いるのかも。この子が生贄投票の犯人・・。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 31話 感想

ラブホテルで美奈都がどうなっちゃうのか
心配しましたが、再び生贄投票の犯人
を探す決意をしてよかったです。

 

こんな変な男におかされなくて良かった。
でも美奈都のサービスショットはありがとう。

 

再び生贄投票の犯人捜しをしますが
かなり絞られてきましたね。

 

二階堂ありさが面倒を見ていた子どもが
していることなら不自然ではないので
ストーリー的に良いと思います。

 

玉森が死んだのはショックですがやっぱ
生贄投票は面白いですね♪

 

>>生贄投票 32話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system