【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 30話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 30話 ネタバレ情報

玉森修太が電車にひかれて死んでしまった。
駅のホームで後ろから何者からに押されて。
生贄投票の呪いで殺されたのではない。

 

玉森の死を目の前で見た美奈都は家に
こもり、ご飯を食べてもトイレで吐く日々を
繰り返していた。

 

生贄投票 

 

スマホは叩き壊した。
骨ばった手、茶色い髪、笑った口。
息を吸う、息を吐く・・・。

 

こんな当たり前のことがタマにはもうできない。
私がもっとしっかりタマの手を掴んでおけば、
私もあのとき死んでしまえばよかった・・・。

 

そのころ、サイバーネット課では駅の
監視カメラの映像を見ていた。

 

目撃者の証言ではフードで顔が見えなかったが
痩身・金髪の10代〜30代の男性ではないかと、

 

この肩幅と歩き方、男っぽい格好で偽造して
いるが女なんじゃないか!?
生贄投票の犯人像が少しずつ見えてきた。

 

クラスマインでは、玉森の死についてやりとり
されていた。玉森をハメた金田がリーダーシップ
を発揮し、全員に語りかける。

 

生贄投票 

 

もう生贄投票の犯人はいない、玉森は俺たちの
追及に耐えきれなくなって自殺したんだ。

 

とはいえ元は一緒のクラスメイトだ。
一応みんなで黙祷しよう。

 

それを見た渡邊が馬鹿馬鹿しいと思った。
生贄投票がこれで終わるはずがない。
必ず何かある・・・。

 

翌日、渡邊が美奈都の家にやってきた。
美奈都は渡邊と公園を歩く。

 

みんな玉森の一件以来、生贄投票が終わった
と騒いでる。見てくれ、生贄投票のアプリが
消せない。

 

これはまだ生贄投票が続いているということを
示しているんじゃないか!

 

玉森が自殺だって噂に出てるけどお前そばに
いたんだろ、怪しい人間とか見てないのか?
玉森は真犯人に殺されたんじゃないのか!?

 

渡邊の追及に混乱する美奈都。
わからない、本当にわからない・・・。
あたしもあんたもみんな死ねばいいじゃない。

 

まぁ落ち着けよ、こんなところじゃ困るだろ!

 

渡邊が美奈都をホテルに連れ込む。
美奈都は、気づくとベットの上だった。

 

ここなら気兼ねなく休めるだろ。
俺だけは今治の味方だからな。

 

生贄投票 

 

気が動転している美奈都を渡邊が襲う。

 

これはスクールカーストの底辺の下剋上、
俺は生贄投票を徹底的に利用してやる!!

 

生贄投票 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 30話 感想

玉森を失った美奈都は抜け殻のように
沈んでいます。そこにつけこんだ渡邊が
許せません。

 

生贄投票を利用して美奈都を襲った
渡邊に制裁を与えて欲しいと思います。

 

玉森を殺した生贄投票の犯人もどんどん
追い詰められていってるので真相に近づいて
いることに間違いはありません。

 

生贄投票は最近暗いムードなので
いい方向に進んで行って欲しいと思います。
美奈都を心から応援しています。

 

>>生贄投票 31話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system