【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 3話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 3話 ネタバレ情報

生贄投票3話は、柴田康介が生贄投票の
生贄に決まったところからスタートします。

 

クラスメイト全員で一致団結して投票をしな
ければ、生贄投票が成立しないと思っていたが、
柴田康介が生贄に選ばれてしまった。

 

柴田康介を快く思っていたい人、陥れたい人が
投票したに違いない。

 

柴田康介は、今度こそクラス全員で団結して
生贄投票を乗り切ろうと言う。

 

社会的死を回避するには、24時間以内に懇願場
でのスマホタップを全員クリアしなければならない。

 

生贄投票 

 

美奈都は、柴田康介を社会的死から救うために
懇願場でのタップをしていた。

 

そんな矢先、クラスのマインに玉森修太から連絡
が入った。

 

みんな、タップアプリが完成したぞ!
玉森修太は、プログラミングに精通した
クラスメイト。このタップアプリを使えば、
タップを自動でカウントしてくれる。

 

クラスメイトは、玉森に絶賛の声をあげた。
これで生贄投票の脅威はもうないと信じた。

 

そして、翌日運命の結果発表。
なんと、5人が懇願場のタップ未達で柴田康介
社会的死が与えられた。

 

柴田康介のはずかしい画像がネット拡散、
その後、柴田康介が学校に姿を現すことはなかった。

 

玉森のタップアプリを駆使しても生贄投票を阻止
することは出来なかった。

 

何の解決策もないまま生贄投票の餌食に
なってしまうのだろうか!!
クラス全員が怯える日々が続きそうだ。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 3話 感想

玉森が課題クリア用の自動タップアプリ
用意しても柴田の社会的死は避けられ
ませんでした。

 

クラス全員の協力はタップアプリでも不可能です。
リーダー的存在の柴田を失ったのは痛いですね。

 

ネット拡散された画像も柴田のイメージを崩す
最悪な仕上がりになってます。

 

3話で生贄投票が益々面白くなってきました。

 

>>生贄投票 4話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system