【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 29話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 29話 ネタバレ情報

どうしてみんなアンインストールしないの!?
金田が指揮して拒否させているんだろうが
一人も造反者がいないなんて・・・。

 

生贄投票アプリから生贄くんが現れた。

 

生贄投票 

 

投票により玉森修太に”本当の死”を
与えるよ!

 

おぞましい表情の生贄くん。

 

そんなこと実現不可能だろ!
ハッタリもいい加減にしろよな。

 

本当に大丈夫?
犯人が直接殺しにくる?
その時はチャンスだな、捕まえちまおう。

 

病院の監視システムは全て手中に収めた。
生贄投票は基本投票でもゲームでも
24時間を区切りにやってきたはずだ。

 

だから今から24時間、明日の昼12時まで
警戒体制を発動する!

 

犯人が襲ってきたときの対策をする玉森。

 

看護婦さんが点滴を交換するといっても
断る玉森、薬も飲まない。
外部からのリスクは徹底排除。
これで準備万全・・・。

 

夜も遅くなってきたから今治美奈都は
自宅へと帰宅する。

 

玉森修太は寝ずに夜を過ごす・・・。
一瞬も気を抜けない辛い時間が続く。

 

 

そして翌朝、
美奈都が病院へやってくる。

 

玉森は元気な姿で思わずホッとする。
そして何も起こらずに昼の12時をむかえる。
ハイタッチをする美奈都と玉森!

 

生贄投票 

 

そして5日後・・・。

 

こんなに早く回復するなんて信じられないよ。
でもまだ万全じゃないから気を付けるように。
しばらく家で安静にね。

 

玉森は、毛利に刺された傷がなおり
退院することになった。

 

駅のホームで電車を待つ美奈都と玉森、
玉森が美奈都の手を握ってきた。

 

美奈都、今さらって思われるかもしれない
けど、俺と付き合ってください!

 

・・・はい!

 

玉森の告白にOKする美奈都。

 

そのとき、玉森の後ろから何者かが玉森
を線路へと押し出す、ちょうど電車が来て
玉森が電車に追突!

 

玉森の身体がバラバラになる。
玉森の血まみれの左腕を拾う美奈都

 

生贄投票 

 

一瞬の出来事に美奈都は絶句する。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 29話 感想

玉森が生贄投票の犯人に殺されてしまい
ました。ショック以外の何物でもありません。

 

しかも殺し方が呪い殺すとかではなく
普通の殺人すぎてなんなんだ!と文句を
言いたいくらいです。

 

美奈都が玉森の死でどういう行動に出る
のかが見どころです。

 

落ち込むのか生贄投票の犯人探しに
躍起になるのか!?

 

次の生贄投票30話は絶対に見逃せません。

 

>>生贄投票 30話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system