【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 27話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 27話 ネタバレ情報

投票で選ばれた人間を殺すことって出来る?
えっ何、どういうこと!?

 

社会的死じゃなくて神なんでしょ、
呪い殺してくれよ、お前、玉森なんだろ!

 

生贄投票 

 

生贄アプリの生贄くんの反応が止まった。
何か怪しい・・・。

 

やっぱり、図星か。
なんで、根拠あるの?

 

玉森は犯人捜しゲームで犯人に選ばれながら
まだ社会的死の制裁を受けていない。

 

玉森の社会的死と行きたいところだけど刺さった
ところがわかるかったね、死にかけてるらしいから
もういいや・・・。

 

それは自分が犯人だからという証拠にならないか?
確かに、選ばれた人で制裁を免れたのは玉森君
だけだわ。

 

玉森、今晩お前に全員が投票する。
お前がどう行動するのかじっくり見させてもらうぞ!

 

こいつ俺たちを苦しめた首謀者だろ、
こいつのせいで・・・。死ーね!死ーね!

 

生贄投票 

 

金田は玉森が生贄投票の犯人だと確信した。
そして、クラスメイトの支持も集めた。

 

なにこれ・・・。
今治美奈都が教室の中に入ってきた。
そして、生贄投票で玉森に全員が投票することを
知る。社会的死ではなく本当の死として・・・。

 

俺たちは全員玉森に投票する。
玉森が生贄投票の犯人ということで一致団結した。

 

タマはずっと入院してたんだよ、そんなわけないよ!
私はタマの傍にずっといたからわかる。
タマは犯人なんかじゃない!!

 

ふふっ、必死すぎ・・・。
クラスの女子が必死の今治美奈都を笑う。

 

生贄くんが沈黙をやぶって反応してきた。

 

生贄投票 

 

わかった、金田君の提案を受けよう。
犯人捜しゲームで玉森が犯人じゃないといった以上
落とし前はつける。

 

そんな・・・。
そんなじゃねーよ、こんなことになったのは誰のせいだ!
もしかしてお前も共犯者なんじゃないのか?
共犯者はここから出ていけ!!

 

消えてくださーい。
親友の西野美姫にまで避難される。

 

そーいーことなんで、早く消えろよ。

 

教室を飛び出る今治美奈都。
タマが危ない・・・。

 

玉森がいる病室に入る今治美奈都。
しかし、病室には玉森の姿がない・・・。

 

男子トイレでパソコンのキーボードを必死に
たたく音。そこに玉森がいた!

 

生贄投票 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 27話 感想

玉森が必死でキーボードをたたくシーンは
衝撃的でした。まさか本当に玉森が生贄投票
の犯人なのでしょうか。

 

毛利裕美み刺されてまで犯人であるはずが
ないと思いますが玉森の行動があまりにも
意味深すぎます。

 

必死で対策をうっているとしか思えません。
生贄投票で玉森は好きなキャラクターでもあった
ので犯人であってほしくないと願います。

 

そして、殺されずにこれからも活躍してほしい。
そんな思いでいっぱいです。

 

>>生贄投票 28話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system