【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 26話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 26話 ネタバレ情報

美奈都は学校を休んでいた。
明日また生贄投票のゲームがはじまるけど
学校に行く気がしなかった・・・。

 

生贄投票 

 

もう楽になんてしまいたいけどそんな勇気が
まだ出ていない。一体これからどうなるのか。
どれだけ気分が落ちてもお腹は減る。

 

外を歩いていた美奈都。
急にスマホから着信音が・・・。
玉森のお母さんからの電話だった。

 

病院に急いで行く美奈都。
玉森が目を覚ましたようだ。

 

玉森が美奈都の耳元でつぶやく。

 

「焼肉食べたい」

 

生贄投票 

 

一気に笑顔になる美奈都。
落ち込んでいた美奈都に嬉しい出来事!

 

 

一方学校で2年C組は授業が行われて
おらず実習になっている。生贄投票が公に
なり授業が出来る状態ではなかった。

 

生贄投票 

 

おっ、また実習か、ヤリィ♪(金田淳)
そういうの不謹慎だよ。(佐々木妃佳里)

 

なんで?だるい授業なくてラッキーだろ!
緊急の職員会議なんだって。
うちのクラス、学級閉鎖になるみたい。

 

遅すぎるぐらいだけどな。
今晩また生贄投票のゲームでしょ。
金田くん怖くないの?

 

別に、今までもうまく立ち回ってきたし、
俺にはバラされても困るような秘密もないし。
強いて言えば、トイレでスマホのエロ動画
見ながらオナニしてたぐらいかな。

 

ずいぶん自信があるのね。
っていうか俺思うんだけど、やっぱ玉森が
生贄投票の犯人じゃないのか!

 

まさか、玉森は入院しててそれどころじゃない。

 

それが全て偽造だったとしたら・・・。
玉森を刺した毛利もコントロールされていた
可能性も考えられる。

 

金田は今だに玉森を疑っている。

 

その真偽を確かめる方法が一つだけある。
俺にそれを試させてくれ!
成功するかはやってみないとわからないが。

 

金田は、スマホを取り出し生贄君に話しかけた。
生贄君、いるか?出てきてくれ。

 

私をわざわざ呼び出すなんて、生意気な奴だ。

 

生贄君、一つお願いがあるんだ。
シークレットゲットゲームもそろそろ飽きたから
次のゲームから以前の生贄投票に戻して
欲しいんだ。

 

以前の生贄投票に戻してもいいけど・・・。

 

生贄君て神なんでしょ?
投票に選ばれた人間を手際よく断罪していく
その手腕、人間を超越した存在としか思えない。

 

そうだよ、私は神だよ!!
(調子に乗る生贄君)

 

だったらさ、次に生贄投票で選ばれた人間を
殺すことって出来る?

 

生贄投票 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 26話 感想

もしかしたら玉森が死んでしまうのではないか
と心配してましたが回復して良かったです。
どん底まで落ち込んでた美奈都にも良い
出来事で一安心。

 

26話で登場した金田ですが、生贄君を挑発
するところがいいですね。生贄君は生贄投票で
選ばれた人を本当に殺すことが出来るのか。
次がとても見物です。

 

それと、個人的にシークレットゲットゲームは
あまり好きではなかったのでもとのルールに
戻ることには大賛成です。

 

シークレットゲットゲームは生贄投票ではない
ですからね。これからの生贄投票が益々
面白くなっていきそうです。

 

>>生贄投票 27話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system