【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 25話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 25話 ネタバレ情報

あと半分!

 

二階堂ありさのお墓においてあったメモ。
これは、今回の生贄投票の犯人のものだ!

 

2年C組の名簿には、制裁を受けた人が
赤丸でしるしがつけられていた。

 

西野美姫が名簿の字に見覚えがあると言い
これは二階堂ありさが書いた字のようだ。

 

どうやらこのメモは、美奈都が二階堂ありさ
の自宅で見つけた教育日誌の中身のようだ。

 

それを、生贄投票の犯人が制裁を与え、
学校に来なくなった人に赤丸をつけた・・・。

 

犯人は、やはり二階堂ありさを慕う人物。
だから、またここに必ず現れる!

 

ここに来た怪しい人物を捕まえることが出来たら
生贄投票を終わらせることが出来る!!

 

西野美姫がいいアイデアがあると提案した。

 

生贄投票 

 

美姫がお世話になってます。
美姫の親戚の従弟がやってきた。

 

言われたモノ、持ってきたけど・・・。

 

屋外用自動監視カメラ。
動きを検知して短い動画を撮影できる。
赤外線で夜間も撮影可能。

 

カメラを設置してその場を去る。
これで二階堂ありさのお墓に来た人を撮影出来る。

 

 

翌日・・・。
美奈都と西野美姫が監視カメラを回収する。
そして、学校のパソコンで確認する。

 

監視カメラの映像には、何人かお墓の前を通る
人物はいたものの、怪しい人物はいなかった。

 

そして、最後の映像。
なぜか、部屋の映像が映っている。

 

誰かが部屋に入ってきて中を漁っている!
西野美姫が自分の部屋だと気づく。

 

生贄投票 

 

そして、その人物は、親戚の従弟。
美姫の下着で一人エッチをする姿が・・・。

 

美奈都が気を使い手を差し出す。しかし、

 

触んな、お前と関わると結局これだ!!

 

生贄投票 

 

美奈都と美姫の間につなぎ合わせることの
出来ない亀裂が生じた。

 

私、もう、限界だよ・・・。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 25話 感想

生贄投票の犯人を知るために設置した
監視カメラ。しかし、犯人はそれを知っていて
美姫に衝撃的な映像を見せつけました。

 

親戚の従弟もかなりおかしいですが、
生贄投票の犯人は一枚も二枚も上手です。
完全に遊ばれています。

 

最近の美奈都を見ているとうまくいっていない
ことばかりで心が痛みます。

 

美奈都を救ってあげて欲しい、そういう気持ち
でいっぱいになっています。

 

>>生贄投票 26話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system