【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 24話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 24話 ネタバレ情報

生贄投票の犯人に繋がる手がかりだと思って
いたが全くのデマだった。

 

二階堂ありさに弟はいない・・・。
近所のおばさんの話を勝手に信じていただけ。
何も解決できないし状況も改善してない。

 

責任感の強い美奈都は”消えたい”とまで
思っていた。

 

そして、また生贄投票のゲームが始まる。

 

生贄投票 

 

みんな準備はいいかい?ゲームスタート!!
急いで自分の秘密スポットをゲットしろよ。

 

美奈都は急いで自分の秘密スポット
に向かう。以外にも家の近くであっけなさ
を感じていた。どうやら他の人も自分の家
の近くであった。

 

中村雄次郎を除いては・・・。

 

生贄投票 

 

中村雄次郎は、家でご飯をつくっていた。
妊娠中の母と弟の3人暮らし。
掃除、洗濯、買い出しに料理の後片付け
すべて雄次郎がやっていた。

 

忙しい毎日に嫌気がさしている状態。
母と弟を寝かし付けてから秘密スポット
に急いで向かう。

 

中村雄次郎には、特に暴露されても困る
ような秘密はない。ただ、生贄投票に目を
つけられるのはマズイ。その一心で秘密
スポットに向かった。

 

案外遠いな。
秘密スポットにたどりつき秘密を確保しよう
としたそのとき、後ろから何者かに電気ショック
を当てられ気絶してしまう。

 

生贄投票の犯人の姿が!

 

中村雄次郎は裸で縛られ生贄投票の犯人
に写真を撮られてしまう。

 

一方、美奈都は二階堂ありさ先生の供養と
謝罪を込めてお墓入りに行っていた。

 

二階堂ありさのお墓の前で美奈都が呟く。
これが全ての始まりだったんだ・・・。

 

お線香を上げようとしてしゃがみこんだその時、
1枚のメモを見つける。

 

そこに書いてあった文字は

 

生贄投票 

 

あと半分!

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 24話 感想

ついに生贄投票の犯人の姿が出ましたね。
今回のゲームは、何の秘密もない中村雄次郎
の秘密を入手するために犯人がしくんだもの
に間違いありません。

 

手がかりを失い生贄投票の解決に行き詰まり
を感じていた美奈都ですが二階堂ありさの
墓に置いてあった犯人からのメッセージ。

 

新は進展があるかもしれません。

 

>>生贄投票 25話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system