【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 23話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 23話 ネタバレ情報

女々して女々しくて、辛いよぉ〜♪

 

生贄投票 

 

ああ、楽しい。
どうしたの急にカラオケに誘ってきてさ?
た、たまにはいいだろ、こういうのも・・・。

 

瀬戸は、藤枝を誘ってカラオケに行った。
渡邊に時枝のエロい動画を渡すために・・。

 

「動画早く送れよ」
「いらつかせんな!!」

 

渡邊からラインのメッセージが送られる。

 

あー、またスマホばっか見てる。
ごめんごめん。

 

トイレに行く藤枝光希。
その間に、瀬戸は動画を撮る準備をする。
やらなきゃ俺の秘密は拡散される。

 

トイレから戻ってくる藤枝光希。
そして瀬戸は、藤枝に近づく。

 

藤枝、好きだ!

 

ちょっと、タイムタイム!
いきなり何?急すぎるんだけど。
一旦、落ち着こう。曲、歌おうよ。

 

瀬戸、最近変わったね。何かあった。
私で良かったら相談乗るよ!?

 

生贄投票 

 

藤枝に強引にキスをする瀬戸、藤枝の上に
乗っかりそのままシャツのボタンを外す。
瀬戸は自分のズボンをおろした。

 

こういうことしたことないから、こんなコト嫌だよ。
別にいいだろ、ゴムあるし!

 

藤枝は、瀬戸の恐ろしい顔を見て部屋から
出て行った・・・。

 

何をやっているんだ俺は。

 

「動画まだか?わくわく・・・。」

 

スマホを地面に投げつけようとする瀬戸。
しかし、渡邊の言うことに従うしかなかった。

 

翌日、渡邊が瀬戸から送られてきた動画を
藤枝に見せた。瀬戸からもらったと・・・。

 

藤枝光希が瀬戸の自宅にやってきた。
藤枝は、瀬戸を一発ひっぱたいた。

 

絶交、もう二度と喋らないで!
目も合わせないで!!信じてたのに・・・。

 

生贄投票 

 

まさか、渡邊の奴が!

 

「3Pやろうぜ!」

 

うあああああ!
このまま渡邊の言いなりになるしかないのか!?
瀬戸の悔しさが伝わってくる・・・。

 

 

今晩、また生贄投票が始まる。
きっともう止めることはできない。
犯人を捕まえてこのゲームを終わらせなきゃ。

 

お待たせしました。
サイバー課の刑事に合う今治美奈都。

 

生贄投票は、二階堂ありさの弟が重要な
カギを握っていることを話す。
二階堂ありさの弟について調べてほしいと
美奈都はお願いをする。

 

しかし、刑事から今までの努力を無駄にする
衝撃の回答が、

 

残念ですが二階堂ありさには兄弟はいません!

 

生贄投票 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 23話 感想

渡邊の言うことを聞くしかない瀬戸。
歯がゆい思いで読んでました。いままで
やられてばかりなので衝撃的な仕返し
を期待します。

 

また、生贄投票がはじまるので新たな
展開があることでしょう。
渡邊を徹底的に懲らしめてほしいなと
強く願います。

 

二階堂ありさには弟がいないという新たな
事実が発覚しました。このあとの生贄投票
の結末が全く想像つきません。

 

>>生贄投票 24話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system