【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 22話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 22話 ネタバレ情報

菊川晃司が学校を辞めた。
玉森を殺そうとして警察に自首をした。

 

生贄投票の新ルールが始まり、秘密を
握られた人は、その人の言うことを聞かないと
誰にも知られたくない秘密を拡散されてしまう。

 

生贄投票22話は、秘密を握られた瀬戸、
秘密を握った渡邊の話です。

 

電車で通学する瀬戸。
今まで結構うまくやってきた。
学校もバイトもなんでも・・・。

 

しかし、生贄投票の新ルールで渡邊に秘密
を握られてしまった。あれからヤツのいいなり
の日々が続いている。

 

生贄投票 

 

机の上でうなだれる瀬戸。
コラッ!ちゃんと古文の課題やった?
藤枝光希が大声でおどかしてきた。

 

なんだよ藤枝。
暗くしていた瀬戸に藤枝は明るく接してくる。

 

明日、また生贄投票が始まるね。
こういうときこそ明るくしてなきゃ!?

 

生贄投票 

 

やっぱかわいいな、コイツ。

 

渡邊からラインのメッセージが届く。

 

「今後、許可なく女としゃべるの禁止」
「メロンクリームパンと牛乳買ってきて、
昼休みダッシュで!」

 

菊川は、毛利に秘密を握られて
玉森を殺そうとした。
俺もこいつにやれと言われたら・・・。

 

おっ、あの子可愛いな、1年生か?
メルアド聞いてこいよ!

 

生贄投票 

 

瀬戸は、パンツ姿でメルアドを聞いた。
当然嫌がられて職員室で怒られることに!

 

ノリかなんか知らないけど限度があるだろ。
仲間うちでテンション上がっちゃって・・・。

 

今クラスの女子が着替えてるから盗撮して。

 

もういいかげんにしろよ!
瀬戸はもう我慢の限界だった。

 

いいのか、ネットに拡散するぞ、
二度と俺に逆らうなよ。

 

生贄投票 

 

すみませんでした!!
瀬戸は、土下座して謝るしかなかった。

 

分かればいいんだよ。じゃあ次のミッション。
藤枝光希と仲いいんでしょ。
この子のエロい動画、撮ってきてよ!!

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 22話 感想

新しい生贄投票のルールが波紋をよんでます。
秘密を握られた人は、秘密を握った人の完全
ないいなりになってしまいます。

 

菊川も毛利に秘密を握られたがゆえに親友の
玉森を殺そうとするところまでしてしまいました。
クラス内の溝がさらに深まり心配です。

 

当初の生贄投票の攻略はしましたが新しい
生贄投票のルールは解決策が全く見いだせ
ません。結局犯人を捜すしかないようにも
思えます。

 

秘密を握られた瀬戸は、藤枝のエロ動画を
撮ってくるのか。それとも、秘密を拡散されても
藤枝を守るのか!次話が楽しみです。

 

>>生贄投票 23話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system