【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 21話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 21話 ネタバレ情報

どこまで逃げただろう、
もう家には帰れない・・・。

 

玉森修太の点滴に痙攣をおこす注射を
して逃走した菊川晃司。
美奈都にバレて遠くまで逃げていた。

 

生贄投票 

 

もう家には戻れない、
残りのお金も少ない、漫喫で3日が限界。
俺はとんでもないことをしてしまった。

 

自分の秘密を守るために友達の玉森に手を
出してしまった。これでアイツが死んだら俺は・・・。

 

美奈都からスマホに電話がかかってきた。
菊川は、その着信を拒否して神社に向かう。

 

菊川が神社の階段に座っていると
以前の恋人、香川怜が現れた。

 

生贄投票 

 

怜、どうして・・・。
きっくん、お寺とか割と好きだったでしょ。
ここもよく二人で来たし・・・。
久しぶりに外出したよ。

 

香川怜は、生贄投票で社会的死を
与えられ登校拒否をしていた。

 

美奈都から連絡もらった。
玉森君は友達だったでしょ、どうして!?

 

友達だろうがなんだろうがしったことじゃない。
あいつは元から死にかけていたんだ、
遅かれ早かれこうなる運命だったんだよ。

 

生贄投票 

 

怜をボロボロにした上に、人殺しとは、
俺も堕ちるとこまで堕ちたな。

 

もう取り返しが付かない・・・。

 

香川怜が美奈都に電話して菊川に渡す。
タマ、生きてるよ。
幸い大事には至らなかった。

 

だけど、あんたのやったことは許されない。
自首して謝って!!

 

生贄投票 

 

自分の間違いを認めて罪を償うべきだわ。
それにあんたは気づいてないみたいだけど
江留巌が流した怜の動画も誤解なんだよ!

 

私が伝えたかったのはこれだけ。

 

菊川は、怜が江留巌に脅されていたこと
を知る。あのとき、それに気づいてやれず
怜を助けられなかった。

 

保身のために友達に手をかけるなんて
最低だ・・・、終わってるな、俺。
もう行くわ警察に、会えてよかった。

 

番号変えずに待ってるから、
またお寺巡りしよ!!

 

怜との思い出がフラッシュバックする。
最後に手ぐらいつなげば良かったな。

 

生贄投票 

 

菊川は自分の犯した罪を償い、警察に自首した。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 21話 感想

自分のしたことの過ちに気づく菊川。
久しぶりに登場した香川怜も良かったです。

 

生贄投票21話は、ものすごくグッとくる
話で胸打たれちゃいました。

 

もう菊川は登場しないような印象を
受けましたが個人的に菊川は大好きなので
なんとか復活して登場してほしいと思います。

 

>>生贄投票 22話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system