【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 2話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 2話 ネタバレ情報

生贄投票2話は、最初の生贄、入山環奈の
葬式のシーンからはじまる。

 

最初は、生贄投票は何かのイタズラだろうと思って
いたがホンモノであることをクラスメイト全員が認識した。

 

クラスメイトが戸惑っている中、生贄投票の対策に
ついて提案したのは、柴田康介だ。

 

生贄投票 

 

柴田康介は、クラスのリーダー的存在で体育祭、
合唱コンクール、文化祭でも力を発揮した頼れる
存在!

 

柴田康介の提案は、生贄投票をクラス全員が
完全無視をするというもの。全員が投票しなけ
れば全員0票で生贄になる生徒も出ない!

 

生贄投票 

 

さすが柴田とクラスメイト全員が一致団結し
この案を実行する。

 

深夜0時、美奈都のスマホにも生贄投票の
投票案内が来た。柴田に言われた通り、
生贄投票を無視した。

 

投票締め切りの60秒前!
美奈都のもとに、投票しないとバツとして3票
自薦投票としてカウントされるという案内が来た。

 

生贄投票 

 

混乱する美奈都!
しかし、みんな投票しなければ、全員3票で生贄
が成立しない、柴田康介の言う通りみんな投票
しなければ問題ないと信じ、投票しなかった。

 

そして、運命の投票結果!
生贄はなんと9票を獲得した柴田康介であった。 

 

生贄投票の危機を救うため立ち上がった
柴田康介がなぜ!!!
さすがの柴田も驚きと動揺を隠せないでいる。

 

生贄投票2話は以上です。
次話で、柴田康介の社会的死が回避できる
のかそれともはずかしい画像がネット拡散されて
しまうのかが決まりました。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 2話 感想

柴田を中心にクラスで一致団結したものの
生贄投票締め切り直前で、未投票はペナルティ
で3票自分に入ると言われたら普通は、誰かに
投票してしまいますよね。

 

柴田の案は良かったものの完全に裏をかかれた
結果になってしまいました。しかも、生贄は柴田
になってしまいました。

 

それにしても生贄投票の話の展開は
いいですね。最高に面白いです。

 

課題をクリアして柴田を救えるのか!?
生贄投票3話が気になります!

 

>>生贄投票 3話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system