【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 19話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 19話 ネタバレ情報

美奈都の秘密スポットに先に着いた毛利裕美。
毛利裕美の言うお願いを聞けば美奈都の
秘密を見ずに返してくれる。

 

しかし、お願いを聞かなかったら
美奈都の秘密を拡散すると言う。

 

 

 

毛利裕美のお願いとは、
入院している玉森修太を殺すこと。
点滴袋に注射してと注射器を渡される。

 

毛利裕美のスマホには、美奈都の父の姿が
映っていた。美奈都は、秘密の内容を知る。

 

絶対に誰にも知られたくない美奈都の秘密。
美奈都自身も思い出したくもないような家族の
秘密であった。

 

 

 

これが拡散されてしまったら美奈都の人生も
完全に終わってしまう・・・。
まさに、社会的死だ!!

 

毛利裕美は、玉森修太が生贄投票の犯人だと
確信している。玉森を目覚めさせる訳にはいか
ない。美奈都なら玉森に容易に近づける。

 

美奈都は、注射器を受け取る。
しかし、その場で投げつけて壊してしまった。

 

 

 

拡散したかったら勝手にしろ、バカヤロー!
他人に手をかけるぐらいなら死んだほうがマシ!

 

毛利裕美は、美奈都の秘密を拡散した。

 

 

 

今治美奈都は、一年前の
「兵庫連続通り魔事件」犯人の娘なんだよ〜。

 

その場で崩れる美奈都。
毛利裕美は、その場から消えた。

 

父は失業して心が折れた。壊れた父を美奈都
は止めることが出来なかった。その罪なのか
どこに逃げても父の影が追いかけてくる。

 

あんな男早く死んでほしいと願ってしまうたび
私の心も壊れていく・・・。

 

 

 

 

”岡本雄介”本人の秘密スポットをゲット!
<秘密>は守られました。

 

ったく、面倒くせぇ、焦らせやがって。

 

岡本が帰ろうとしたそのとき、
謎の男達に拉致され、誘拐される。

 

車の中には、遠藤万理子の姿が!
まずは、全身を清めて教歌を歌いましょう。

 

その後、教祖様にお会いしたら岡本君の
中に蔓延している悪いものを全部
抉り出してもらいましょう。

 

 

 

教団の皆さんも一丸となってお祓いに
協力してくださるそうよ♪

 

光の種婦様は優しさと厳しさをもって
あなたの魂を救済してくださる・・・。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 19話 感想

ついに美奈都の秘密が拡散されてしまい
ました。親が殺人犯なのは驚きですが、
もう学校に行けないぐらいのものすごく秘密
で読んでいる私も戸惑いがあります。

 

友達に手をかけるぐらいなら死んだ方がマシ
という美奈都の言葉はグッとくるものがあり
感動的なシーンでした。

 

秘密を拡散された美奈都の今後は気になります。

 

拉致された岡本ですが、遠藤万理子をレイプ
した仕返しで教団にしめられることになりました。
こっちはこっちで面白そうです。

 

>>生贄投票 20話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system