【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 18話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 18話 ネタバレ情報

生贄投票のタップノルマもクリアして攻略に成功
したのもつかの間の出来事だった。
生贄君が新たな新ゲームのスタートを発表した。

 

生贄君が新ゲームを発表したその夜に5人の
クラスメイトがグループラインを退会した。
次の日から5人は学校に来なくなった。

 

 

 

もうクラスの36人中11人がいなくなってしまった。
グループラインを勝手に抜けた5人を生贄君は
黙って許し派しないだろう。
おそらく近いうちに「社会的死」が与えられる。

 

学校は文化祭モードでに賑わっているが、
2年C組だけは盛り上がりに欠けていた。
生贄投票から逃れられない暗いムードが
漂っていた・・・。

 

西野美姫が美奈都に話にやってきた。
私、今自分のことしか考えてなかった。
冷たくしてごめん・・・。

 

美奈都がみんなのために動いているのを見て
後悔した。このままじゃダメだって。
美奈都の作戦うまくいくと思ったのに。

 

私たち、もう普通には戻れないのかな。
もうああやってクラスのみんなと笑える日は
来ないのかもしれない・・・。

 

生贄投票を攻略したのに新しいゲームが
はじまってしまう。解決には至らなかった。

 

 

 

そして、生贄君から新ゲームのルール発表が来た。
その名も、「シークレットゲットゲーム」

 

地図上に表示された各個人の秘密スポットに
行くとその人の秘密が見れる。
他の人よりも先に自分の秘密スポットに行けば
自分の秘密を守ることが出来る。

 

でも、他の人に先に見つけられたら秘密が
見られてしまう。要するに、自分の秘密を守りた
かったら誰よりも早く自分の秘密があるスポットに
たどり着くことだ。

 

そして、生贄投票の新ゲームが始まった。
美奈都は自分の秘密スポットに大急ぎで向かった。

 

 

 

秘密スポットにたどり着き自分の秘密を確認する。
しかし、美奈都の秘密は、毛利裕美に先に見つけ
られていた。学校に来てなかったのになぜ!?

 

毛利裕美が美奈都におぞましい表情で話す。

 

私のお願いを聞いてくれたら美奈都の秘密を
返します。もしお願いを聞いてくれなかったら
あんたの秘密ここでみんなに拡散してやるから!

 

 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 18話 感想

生贄投票の新ルールが始まりました。
今回のシークレットゲットゲームですが、誰にも
知られたくない秘密、社会的死が見られる確率
が一気に上がったと思います。

 

知りたい人の秘密を知りたかったら誰よりも先に
スポットまで行けばいいのです。

 

しかし、手に入れた他人の秘密は拡散するも
しないも本人の自由になるということですね。

 

今回美奈都は、毛利裕美に秘密を握られた
ワケですが、毛利裕美のお願いを聞けば
すぐに秘密を返してもらえます。

 

毛利裕美の表情は怖い、悪魔ですね。

 

毛利裕美のお願いとは何なんでしょうか!?
次話でわかると思うので早く読みたい。

 

>>生贄投票 19話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system