【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 17話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 17話 ネタバレ情報

昨日の夜の投票で美奈都が生贄に選ばれた。
生贄投票で美奈都が選ばれるのは作戦通り。
生贄投票 

 

クラスメイトは、美奈都の約束通り放課後
に集まった。そして、クラス会議が始まる。

 

二階堂先生のことについて話したいの!
みんなで自殺に追い込んだ原因を!!
美奈都の提案にクラスメイトが驚く。

 

いろんな意見が飛び交った。
いじめは入山環奈のグループがしたこと、
俺たちは関係ない。
そうだとしてもみんな楽しんでいた。

 

死ぬほど退屈な授業が続く中、二階堂先生
をいじめているときだけ高揚していた。
その空気に便乗してエスカレートしていった。

 

今となって後悔している人がたくさんいる。
泣き出すクラスメイトもいた。
二階堂ありさの事件でいろんな思いが交錯する。

 

そこで美奈都が切り出す。
泣いてたって始まらないよ!
この呪いを止める方法がまだあるの。
今からクラス全員が残ってタップを達成しよう。

 

生贄投票 

 

今までバラバラだった私たちのクラスでも
今から団結すれば必ず達成できる!

 

クリアした後のことはわからないけどもし
生贄投票が続いたとして一度みんなで乗り越えた
経験があれば恐れることはなくなるはず・・・。

 

タップが達成出来たらみんなで先生の
墓前に謝りに行こう。

 

クラスメイト全員でタップノルマを達成すべく
必死になってひたすらタップする。
そして、タップ達成!!!

 

クラスは生贄投票開始以来はじめてまとまった。
生贄くんがタップノルマ達成のアナウンスをする。

 

全員一致団結、素晴らしい★
全員のタップノルマ達成により今回の投票は
すべて無効で〜すっ。なのでぇぇ、次からぁぁ、、
新ゲーム、はじめちゃいまぁぁすぅぅ!!

 

生贄投票 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 17話 感想

生贄になった美奈都。
真正面から生贄投票に立ち向かう美奈都
が格好いいです。まさに主人公って感じが
しました。

 

クラス全員が一致団結してタップノルマも
達成して生贄投票を見事解決しました。

 

喜ぶクラスメイトですが、生贄くんがまさかの
発言、”新ゲームはじめちゃいます〜”で
一気に凍り付きました。

 

次から生贄投票の新ステージに行くみたい
ですね。ますます生贄投票が面白くなって
きました。もう完全にハマっちゃってます。

 

>>生贄投票 18話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system