【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 16話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 16話 ネタバレ情報

ここなら誰も来ない。
男子更衣室に岡本と遠藤万里子が入る。

 

お願い、このことは誰にも言わないで!
遠藤がスカートを上げてパンツを見せる。

 

遠藤さん、俺はそういうことじゃなくてちょっと
話がしたかっただけなんだよ。

 

イイ物を拾った、玉森の壊れたHDDを
復元したらクラスメイトの秘密が断片的に
記録されていた。

 

生贄投票 

 

あの情報を使ってみんなを脅せば、
誰も俺にはさからえない★

 

悪巧みを企てる岡本。
ちょっとしたことからクラスメイトの秘密が
岡本に握られてしまった!

 

6日後、生贄投票が始まろうとしていた。
美奈都は工藤のことがあってからろくに寝て
いなかった。顔色も相当悪い。

 

私も学校辞めようかな・・・。

 

そのとき、玉森の言葉を思い出す。

 

ガラケーもろくに使えない担任に期待しても無駄
だって、俺たちの手で少しずつ解決していこう。

 

思わず涙する美奈都。
私が弱気になっちゃいけないんだ!
タマが教室に戻ってきたときに笑顔で迎えられる
ように私は生贄投票に捨て身で立ち向かう!!

 

生贄投票 

 

美奈都はクラスメイト全員に今回の事件について
話し合おうと呼びかけた。しかし、今までも失敗
してきていることに反応はイマイチだった。

 

そこで、美奈都は驚きの提案をする。

 

次の生贄投票は全員私に投票して!
そのかわり明日の放課後はみんなの時間を頂戴。
すべてを終わらせる方法が一つだけある★

 

生贄投票 

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 16話 感想

玉森の壊れたHDDを手に入れた岡本。
断片的にクラスメイトの恥かしい秘密を手に
入れた岡本ですが、今後のキーマンになり
そうです。久しぶりに江留巌を思い出しました。

 

生贄投票の解決策をあきらめていた美奈都
ですが、玉森のために解決策を提案しました。
それが、次の生贄は自分に投票してというもの。

 

これは驚きの展開です。
果たしてどうやって生贄投票を解決していくのか!
次話は絶対に見逃せないですね★

 

>>生贄投票 17話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system