【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 15話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 15話 ネタバレ情報

俺、もう学校辞める・・・。
次の生贄投票に選ばれると察した工藤勇作。

 

今治美奈都は入院している玉森のお見舞い
に行くことにした。

 

せっかく来てもらったのにごめんなさいね。
まだ面会出来ないみたいなの。
玉森のお母さんに挨拶をする美奈都。

 

容態は安定してきているが、まだ予断
を許さない状況のようだ。

 

あれから5日、
工藤勇作は学校を休んでいる。
そして、生贄投票が始まった。

 

どうせ次の投票は工藤に集中する。
なにも考えずにみんなに合わせれば
いいんだ。どうやっても助けられない。

 

美奈都はあきらめていた。

 

生贄投票 

 

生贄は工藤に決まった。
そして、社会的死も与えられた・・・。

 

わかっていたけどやっぱキツイ!

 

翌日工藤勇作が学校にやってきた。
驚くクラスメイト!!

 

今、両親と先生に話してきた。
俺の人生終わったよ・・・。
でも俺は解放されたんだ。

 

生贄投票 

 

お前らはこの地獄で一生苦しみ続けろ!

 

 

みんな小さなグループに分かれてお互い
目をつけられないよう息を潜めている。
もはやクラスは完全にバラバラだ。

 

私は誰も守れない。
問題から逃げてばかりで、周りの人を
どんどん失ってしまう。

 

私なんて、もう生きている意味がない
のかもしれない・・・。

 

2-C 6番 遠藤万理子
私の秘密がみんなにバレたらおしまいだ。

 

ど、どうしたの岡本くん、
移動教室だから行かないと・・。

 

生贄投票 

 

遠藤さん、信仰の自由って授業で習ったけど
教祖の小便飲むのはどうかと思うぜ!?

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 15話 感想

工藤勇作の予想通り自分が生贄に選ばれ
しまいました。社会的死も与えられ恥かしい
画像がネット拡散されてしまいます。

 

ただ、これまで社会的死を与えられた人間は
学校に来なくなりますが工藤は違いました。

 

ある意味二階堂先生の呪いから解き放たれた
と喜んでいたりもします。

 

生贄投票で今までになかった新展開ですね。
それでも今だに解決しない生贄投票。
ますます出口がわからなくなりました。

 

>>生贄投票 16話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system