【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 13話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 13話 ネタバレ情報

オイ、もう授業始まるぞ!教室に戻れ。
救急車で運ばれる玉森修太。

 

毛利裕美は見つかってない、逃げたか!?
今日はみんな帰れ、臨時休校になった。
今回の件、事情を知ってるヤツは残ってくれ。

 

美奈都と菊川、工藤勇作が残ることになった。

 

言いたいことがあるならハッキリ言えよ。
あれはみんなの総意だったんだ(工藤勇作)

 

美奈都が工藤勇作の頬を思いっきり叩く!
死んでたかもしれないんだよ!!

 

生贄投票 

 

はははっ、悲しいね。
生贄投票アプリから生贄くんの声が、

 

とんだ茶番だよ君たち、馬鹿だな〜。
12時になれば玉森が真犯人か教えるって
言ったのに、な〜んで待てないんだ!?

 

揉めて、刺されて、馬鹿だろ君たち。
君たちみたいな馬鹿に付き合わされる
身にもなってくれよ〜。

 

生贄投票 

 

それはさておき、犯人捜しの結果発表だよ。
玉森修太は、犯人ではありませんでした。

 

玉森の社会的死といきたいところだけど、
死にかけてるから今回はやめときます。

 

馬鹿な君たちが死ぬほど反省しない限り
二階堂先生の呪いは終わらないよ♪
次の投票は6日後だからね〜。

 

犯人は見つからない、
私は・・・どうすればいいの!?

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 13話 感想

犯人さがしゲームで選ばれた玉森修太が結局は
生贄投票の犯人ではありませんでした。

 

生贄くんの結果報告がすごく憎たらしいですね。
読んでてイライラしました。でも、余計わからなく
なったことは今後の展開が楽しみです。

 

悩む美奈都、今後の彼女の活躍に期待します。

 

>>生贄投票 14話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system