【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 12話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 12話 ネタバレ情報

全員一致で玉森修太に決定!
みんなの推理が合っているかは3時間後に
発表するよ。お楽しみに♪

 

確かにこんなアプリをつくれるのは玉森だけだ。
ち、違うよタマは生贄投票の犯人じゃない!
みんな、話を聞いて・・・。

 

必死でクラスメイトを説得する美奈都。

 

フフ、なるほどね、そうきたか。
都合が悪くなれば新ルールを考えクラス全員
のスマホをハッキングする。手の込んだ野郎だ。

 

生贄投票 

 

犯人はおそらく俺たちの動向や発言をすぐ側
で監視して生贄投票をコントールしている。
スマホを使ってな!!

 

今度俺のスマホにアクセスして来たらその発信源
を特定して逆ハッキングを仕掛ける。
玉森は生贄投票の犯人を探りあてることにした。

 

今度こそ生贄投票の犯人を捕まえてやる!
覚悟しろよ、真犯人さんよ!

 

しばらくして玉森のスマホに反応があった。
来たぞ、発信源は教室の中だ!
しかし、全員に反応が!!

 

玉森のPCが怪しいと中身を確認される。
すると、生贄投票へログインも文字が、
沢山の監視カメラの状況が表示された。

 

やはり、玉森が犯人だったのか!

 

これで終わりだ!
工藤勇作が玉森のPCを壊した。

 

玉森はクラスメイト全員を必死で説得する。
みんな聞いてくれ、俺たちは協力すべきだ。
生贄投票やこれらに決着をつけないと!

 

生贄投票 

 

その時、毛利裕美がカッターで玉森の
横腹を力いっぱい刺した!
みんな苦しめられた、犯人には当然の報いよ。

 

玉森はその場に倒れた!!
大量の血が床に広がる・・・。

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 12話 感想

玉森修太が刺されて死にそうな状態に
なりました。生贄投票のキーマン的存在の
負傷に驚いています。

 

このまま玉森修太が命を落としてしまうのか
とても気になるところです。

 

生贄投票をつくった人物は玉森修太よりも
アプリに精通している人物ということなのか!
生贄投票をつくった人物は想像以上に
手ごわいということがわかりました。

 

>>生贄投票 13話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system