【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 10話 ネタバレ

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 10話 ネタバレ情報

二階堂先生の自殺の真相を弟が教育日誌
から読み取ったとしたら復讐のために生贄投票
を仕組んだのかもしれない・・・。

 

犯人は2-Cの内情に詳しい人、
もしかして同じ学校に!?

 

生贄投票 

 

玉森は、二階堂という名字の人がいないか
確認するが、学校内にはいないようだ。

 

玉森が生贄投票の対応策を提案した。
全員出席番号の+1番の人に投票する。
そうすれば、みんな同数になり一人を生贄
に特定することが出来ない。

 

似たような方法を柴田が提案したときも
失敗していたが、果たして今回はうまくいくか!?

 

生贄投票アプリが動き出した。
生贄くんが今回のルール変更の説明をする。

 

えーん、えーん、悲しい、悲しいよ。
生贄投票は呪いだと言ってるのに信じてくれない
人がいるんだ。二階堂先生の家に行ったり
勝手に犯人さがししたり・・・。

 

でもそれ、大当たりなんだよねー。
君たちの中に僕をつくった犯人がいるよ★
そこで今回限りの新企画!
犯人さがしゲームを開催するよ♪

 

生贄投票 

 

この10人の中で犯人は誰か?
犯人だと思う人に投票してね!

 

ちなみに外れたら一番投票数が多い人
に社会的死を与えるよ★

 

まずいことになったぞ!
玉森から美奈都へ電話が入る。

 

犯人は事件の真相に近づいている。
お前を潰そうとしているんだ!

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 10話 感想

生贄投票のルールが変わりました。
犯人捜しゲーム!

 

美奈都が真相に近づいているのに気づき
潰そうと躍起になってきました。

 

犯人は、クラスの全員の動きを把握しています。
今までの生贄投票の流れと違うから面白い
ですが、このピンチをどう乗り切るのか次が
とても楽しみです。

 

>>生贄投票 11話 ネタバレ

 

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system