【生贄投票】 漫画 ネタバレと感想まとめ

生贄投票 社会的死 ネタバレ情報

投票数が一番多い生徒に社会的死を!

生贄投票

生贄投票

 

タイトル名 生贄投票
作者 江戸川エドガワ / 葛西竜哉
最新話 35話

 

SPONSORD LINK

 

生贄投票 社会的死とは

生贄投票で投票数が多い生徒に
課せられる社会的死。

 

社会的死とは、社会的にあなたの
人生は終わりという意味です。

 

生きていても社会的に認められず
まわりの人間からも避難された
状態になります。

 

そのために、本人が誰にも知られたく
ないような画像をネットで拡散させて
本人の評価をどん底まで突き落とします。

 

このあとの人生は、何をやっても
うまくいかず、もはや再起不能。
死んだのと同じような意味合いになります。

 

今までの学園コミックにない発想で
とても面白い作品に仕上がってます。

 

社会的死は、エッチなシーンが多いですね。
彼氏とのセックスや、クラスのリーダー的
存在の男が実はマザコンだったのような、
こんなの拡散されたら生きていけないです。

 

生贄投票は、他の学園サバイバル漫画
とは違い、社会的死という終わらせ方
をする今までの作品とは異なる面白さが
あります。

 

それが受けてとても人気なコミックなんです。

 

>>生贄投票の実写化について

SPONSORD LINK


inserted by FC2 system